ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初のABSでのプリント!

 小物をABSでテスト.予想以上にしっかりできたね.失敗するかと思ってた.

 これで純正フィラメントなら大丈夫ということがよくわかった.しばらくこれでいろいろ作って遊ぼうと思う.今はまだテストみたいのばっかりだからね.そろそろ実用的なものを作っていこうかな.

 PSO2の話.
 最近波が来てるのかな?虹レアが結構落ちる.そういうわけで今日は久しぶりに森に行ってみたけど,面倒なEトラが増えてて萎える….でもまぁ,久しぶりにバーストが10分以上続いたし,結構レアも取れたと思う.欲しいものは出なかったけどね.
 できれば…ジュティスのタクトが欲しいです.あとウォンド.


 という感じでおしまい.最近寝るのが遅くなってるね….早寝早起きを意識したいところ.まぁ,早起きにはなるから,睡眠時間が減っていくっていう….眠い!寝よう!