ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デイリークエスト美味しいです

 無難に稼げるからいいね.かつてのTAより稼げてない?たしかにそうかも.でも,ゲームをやってる感じは今までより確実にある.
 同じくらいは稼げる…じゃなくて,同じ額稼げる.なら最高だった.ま,現状でも結構いいけどね.

 これは本格的に2ndを考えたほうがいいのかも.討伐とか周回とかが多いから,SHレベルにした2ndを持っていたほうが稼げそう.本気で作るならどうしようかなぁ….やっぱりキャスト女なんだろうけど,キャスト男も捨てがたい.

 …2人作る…?



 少し前から色々考えてみたのだけど,思う方向で進んでいくと,多分,私の望むものが手にはいらない気がする.確かに表向きはうまくいくのだと思う.でも,もっと根本の部分で考えると違う気がする.少しずつだけど確実に解が見えてきた.
 きっとこのまま進んでも望む答えは得られない.それはなんとなくわかった.では,どうするのか.これが問題.

 いっその事,本心で望んでみようか.仮面を外して,本気でぶつかってみる…か?多分,それもまずいのだと思う.それこそ破滅への第一歩だね.

 さて,もう少し考えてみようか….この考察の先に答えは必ず存在するはず.私も皆も幸せになる方法が必ずね.何かを捨てることになるかもしれない.けれども,得られるものが捨てたものよりいいものならそれでいいんじゃないか.そういう風に考えてみたい.
 こんな台詞がある.「何かを変えることができるのは,何かを捨てることができるモノ」,「何一つリスクなど背負わないままで,何かが叶うなど…」ってね.まぁ,進撃の巨人なんだけどね.このセリフは結構好き.

 捨てるのは怖いし,リスクを背負うのは怖い.でも,そういう部分なしじゃ何も得られない.恐れず,前に進む方法を見つけたい.前に壁を乗り越えることはできないかもと書いた.けど,今ならできる気がする.
 それを確かめるために,今,挑戦している.この結果がもし,私の想像したものと違うのならば,きっと私は前に進める.恐れることはない.結果,何かを失ったとしても,代わりに何かを得ることができれば…得ることができるようになったと思えば,きっと未来は明るい.



 という感じでおしまい.最近朝が全然ダメなので早めに寝ようと思う.この1週間で確かめて,答えを導く.そのために今は休もう….