ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げにもなっていい感じ

 ディバイドの21~25を回ることで,そこそこの難易度でそこそこのドロップをもらいながら,そこそこの経験値をもらう.

 

 これでもうすぐサブのジェネっぽいさんのHrが95になりそう.次はPhと思ったけど,どうしようかなぁ?テクニックが無いんだよね…交換……かなぁ?90まで上げるときはカタナで戦ってたけど,ディバイドはそれだと厳しそう.というか,スキルちゃんと取ってたかな…?

 

 という感じでおしまい.なんだかんだでまだまだやることが多くて,遊ぶ暇がなさそう.早く落ち着いてほしいな.