ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初夢は…?

 これから寝たらわかるはず!

 

 今日は人がたくさん集まったので,ほとんど遊べてないけど,原神だけやり込んだ感じかな?
 ずっと金メッキの熟知冠を掘ってたのだけど(ナヒーダ用),いい加減でないからとりあえず放浪者使えるように新しい聖遺物掘りに.
 意外とすぐにそれなりの聖遺物が出てくれたおかげで使えるようにはなった.レイラが欲しくなるね.今度はレイラ用に聖遺物が必要になるのかな…うーん,終わらないね!
 明日は任務を少し進めたいね.時間もあるし,そういうのを進めたい.

 

 という感じでおしまい.今日はなんだか疲れたね.人が来ると気を使うし,なかなか…….