ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応記事の日付的には…

 01月01日じゃないんだよね.でも,あけましておめでとうございます.

 

 昨年の振り返りはほとんど何もしなかったけど,ブログ的には何年目に入るのかな?ずいぶんと長いことやってるよね.サブタイトルに10年とか書いてあるけど,更新忘れてるから多分もっと長い.毎日…たまに忘れるけど,今日までできたのは本当によくやったと思う.これからも書き続けるつもり…だけど,これは今書くことじゃないね.

 

 今年が良い年になってくれることを願うばかり.昨年はコロナ感染が引き続きであったし,大国同士の戦争だとか,隣国のロケットとか…まぁ書こうと思えばもっとたくさんあるくらいだと思う.でも,ある意味で世界が大きく変わろうとし始めた年でもあったと思う.SDGsが盛んに言われ始めたのもそうかな?もっと前からあったと思うけど.

 

 私自身は…うーん,よく考えてみると昨年とそんなに変わってないね.今年こそは…!って思ったりしても,結局うまくいかないしね.そんなに気負わずに気楽に過ごしたい.その中で小さくても幸運と思えることを見つけたいかな.

 

 という感じでおしまい.原神について一応書いておくと,かくれんぼ楽しいです.今回もハンターがかなり不利だから,なんとかならないのかなぁ?
 さて,今日は朝から実験のために早起きしたし,もう寝る.いい夢見られるかな?初夢は01日→02日に見る夢のことだよね?