ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずイベントは終了

 世界任務を終わらせにいきたいね.大型バージョンアップが来ると,そっちに行かないとだから,今のうちにね.

 

 と思ってたのに結局できてない.明日かなぁ?砂漠ばっかりのもあって,ちょっとやる気が出ない…?

 

 NIKKEの話.
 なんとなくで10連引くとPU出るのはいいね.今回は見送ろうと思ってたけど,他の凸ができる可能性もあるし,少しくらいは…….本当はピルグリムの人がPUのときがいいのだけどね.

 

 という感じでおしまい.エアコンのフィルター掃除しておかないと…次いつ暑くなるかわからないしね.その時に使えるようにしておきたい.