ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デバフの更新って必要なのかな…

 よく考えてみると,スキルが進化するくらいでほかはそんなに…?

 

 でも,スキルの進化で効果がどれくらい変わるのかわからない.強化はされてるのだろうけど,劇的には変わらないと思う…のだけど,その少しで勝敗を分けることになるっていうのがよくあるから,やっぱり気になる.そろそろメインの2人の育成を始めたいのだけど……?

 

 MW2の話.
 ダブルXPを使い始めてから順調.いろいろな武器を使ってきてるけど,強武器はやっぱり強いね.強いのは強い.スコアは上がりそうだけど,実力とは違うものになりそう.となるとやっぱりいろいろな武器で練習しながらっていうのがいいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.トラックボールマウスを更新してみた.まだボールの動きが硬いけど,動かしているうちに油分がついてなめらかになるよね?最近乾燥してるから指先が乾燥しちゃって…お年寄りかな?シリコンスプレーとかも考えたけど(軸には塗ってみた),まずは様子見かなぁ?使いにくいけど我慢だね.