ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだん強くなっていくのがいい

 やっぱりRPGはこうでなくちゃね.だんだん強くなっていくのが実感できるってのがいいよね.でも,敵も同時に強くなるから簡単になることはない….

 というか,敵に殴られるとすごいダメージ食らうのに,殴っても大したダメージにならないのはなして?

 一撃(通常攻撃)で1/3くらい持っていかれるのに,こっちがパワーアタックしても1/10くらいしか入らない.これは武器と防具が弱すぎるってこと?でも,そんな強い武器防具作れないよー.

 「Oblivionのときもそうだったけど,付呪が重要なんじゃないかな」



 今回は防具作ることができるから,鍛冶も重要なのかな.これで強い防具を作っておけば楽になると….とりあえず,重装で装備の重さがなくなるPark…スキル?とったから,早いとこ全身重装にしたい.中途半端に軽装だから微妙なのかな?

 少しずつクエストもクリアしてきたから,そろそろ大学あたりいってみようかな.同胞団は戦士ギルドっぽかったから最初にやったけど,なかなか面白かったからね.ただ,オブリビオンより短めだったかな.前が長すぎたのかな.どれもメインクエスト並みのボリュームだったからねー.



 とりあえずこんな感じでおしまい.Skyrimもいいけど,机の上片付けて写真も撮りたいかな….もう少し荷物を何とかしないとブース置けないなー.これじゃあデュアルモニターも難しいかも….
 …そもそも,机が子供時代の学習机ってのがまずいかな….すごく使いづらい.悪くはないんだけどね.今まで持ってることからして,丈夫なわけだし….ただ,現代のPC事情に合ってないかなという感じ.まぁ,買い換えるほど困ってもいないけどさ….