ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は早めに……

 いつも週明けは眠気がやばくて,週末まで続くから今日は早めにしてみる!

 

 といっても,23時に原初あるからハードでもいいから行きたいのだけどね.クラウドだね.サクッと行って終わらせよう.

 

 MWの話.
 今日はバトロワをちょっとしたのだけど,相変わらず「闇の力に呑まれしもの」がいて,ゲームにならなかった.今回はオートエイムじゃなくてウォールハックっぽい.家の中にいたのに正確に狙撃してくる(しかも,無限に壁を貫通してきてる気がする).

 BOCWが始まってもこれだと,不安しかないね.なんとかならないのかなぁ?昔からイタチごっこだけど,どうしようもないんだよね….

 

 という感じでおしまい.そういえばSSしようと思って忘れてた.まぁいいかな…寝よう!いや,原初まで起きていたいけど!