ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりのストーリー更新

 EP5は一体どこへ行こうとしているのか….

 とりあえず感想.
 ルーサーの過去が若干垣間見えたわけだけど,なるほど…ルーサーが全知を求めるようになったのには理由があったんだね.そこを深遠なる闇に付け込まれてダークファルスになったのかも?ハリエットが重要人物なのにこれまで出てきていないことを考えると,ルーサーと過去に関わりのあった人物なのだと思っていたけど,どうやら過去にも重要人物だったっぽい.実験素体がどうこう言ってるシーンもあったから,もしかしたらハリエット(オメガ世界ではない)を救いたかったのかも?
 ストーリー自体は大分PSO2の確信に迫ってきてる気がする.ある意味終わりが見えてきた感じもあるね.ただ,すべてのダークファルスの力を得て,大いなる光になるのだとしたら,それこそが深遠なる闇の目的とも考えられる.光が大きいほど,闇も深くなるからね.主人公がすべてを照らす光になるのか,それとも【仮面】としてすべてを包む闇になるのか.そういう対比が見えてきたような気がする.

 以上,フロム脳をフル活用して妄想してみた.つまり,アーマードコアの新作が出る.


 MHWの話.
 もうすぐでHR100.これが終わったら本格的に装備を作るくらいになっちゃうね.そうなったら終わりかなぁ?トロフィーコンプも狙っていきたいね.救難信号をまだ打ってないから,最後はこれかな.景色のいいとこで打ち上げて,花火にしたい.本当は肉焼きを夕日バックにやりたかったのだけどね…もう焼いちゃったから….


 という感じでおしまい.胸の痛みで一応内科に行ってきたけど,予想通り,痛みがある時にみないとわからないって言われた.また痛みがあれば行くことにしよう.さて,今日はゆっくり休もう….