ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と色々したかも?

 やっぱり誰かと遊ぶのは楽しいね.でも,本当にこれでいいのかな?

 今までずっと一緒に遊んできた人と距離を置くことになって,チームの人と積極的に遊ぼうと思ったのだけど….実際には特定の人とよく遊ぶ感じになってて,ちょっと罪悪感があるのはなぜかな.

 「…もしかして代わりにしているという感覚があるの?」



 そういう感覚があるんだよね.だから,誰かと一緒に遊ぶのは楽しいけど,身代わりにしているというか…そういうのが罪悪感につながっているのかな?
 このままじゃいけないよね….

 「一緒に遊んでて楽しいと感じているのなら,いいんじゃないの?」



 深く,変なことを考え過ぎなのかもね.

 ああ,そういえば,考えすぎるところがあるってよく言われたね….こういう考え方がつまらなくしてしまうのかもね.
 まぁ,でも,ちょっと優しさに甘えているところがあるような気がするから,少し気持ちを切り替えないとね….



 という感じでおしまい.試練の門とかピラミッドとかある程度出来るようになってきた.でも,まだまだだよね.レベルはいい感じになってきたから,あとは装備かな.
 それにしても…休みももう終わりかー….早いものだよね.