ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…

 この日が来るなんて…タイトル画面で感動した.

 

 R-TYPE FINAL2の話.
 クラウドファンディングで話が出て,即プレッジした身としてはこうしてゲームとして世の中に出てきたことは本当に嬉しい.
 ゲーム自体は今どきのグラフィックレベルになっていて更に感動.光と影の感じがすごくキレイだと感じた.波動砲チャージ中の光がフォースに当たって影がステージの背景にできるっていうのはすごいね.

 とりあえず,2周したけど1ステージはそんなに長くない?FINALが処理落ちで遅くなって長いと感じてただけ?DELTAももう少し長かった気がするけど…どうかなぁ?面白いから短く感じるっていう可能性もあるかな?

 これからのアップデートとかDLCとかに期待かな?機体自体はFINALから増えるのか,リストラ機体もあるのか…?楽しみだね!

 

 PSO2の話.
 とりあえず,期間限定くらいは終わらせるために遊んできたのと,倉庫整理.3時間くらいアニメ見ながらちょこちょこ処分したけど全然減らない.思い切って捨てることも大事かもしれない.
 特にコスチューム関連.もう二度と着ないだろうな…みたいのは手放したほうがいいのかもしれない.まるでリアルの服みたいな話.

 

 という感じでおしまい.雨ばかりで気分も落ち込むね.まぁ,不要な外出は控えてるのだけど,それでも…ね.