ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりA-10が好き!

 エスコン7を始めて,まず何の機体に乗りたいか……A-10で決まりでしょう.

 

 計器類が動くと聞いて,A-10の計器の数々……あれが動くなんて……と思って今日ようやく入手して使ってみた.計器見てる暇がなかった.明日はしっかり見てみよう.
 ミッション自体は6くらいまで進んだのかな?5のときみたいに一度転落するパターンかな?アビー?さんが語りで出てくる意味がこれで出てきたわけだね.うーん,これからどうなるのか,楽しみだね.

 

 PSO2の話.
 エスコン7やってるから,緊急のみ.ペルソナももう手慣れたもので……というか,Suだと特に面倒なこともないからラクラク.ユニットは全く出ないし,最初に13シオンがいくつか出てから虹レアはほぼ出てないし…….しばらく休憩かな?

 

 

 という感じでおしまい.明日はまた忙しいから,今日は早めに休もう.そういえば,フィットネストラッカーの画面に貼ってたフィルムがいつの間にか剥がれてた.これっていつの間にか剥がれるものなの…?うーん….