ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

連続バースト!でも……

 今日もほぼ何も手に入らず.どうかしてるよ!

 バーストが結構長引いたのだけど,それでもエッグ0個.うーん….


 今日は朝から部屋の片付け.片付けというか,整理?昔の……子供時代からいつの間にか放置していたおもちゃ箱みたいなのを整理整頓.懐かしいものが出てくる出てくる….前にもやったけど,それ以上に昔のもので懐かしくてつい手が止まってしまった.半分くらいは時間が経って変になっちゃってて,捨てることにしたけど,残りはとっておくことにした.思い出を捨てるみたいでなんとなく嫌な気分になったんだよね.
 あとは百均で買ってきた透明ケースに入れて,きれいに積み重ねて完了.開いたスペースには最近の荷物を入れて,部屋が少し広くなったかな?


 という感じでおしまい.思えば時間が経ったものだね.気がついたらこんな歳になってた.子供の頃は想像できてなかった自分になったのだろうね.もっとすごい人になれると思ってた.でも,勝手に時間だけが過ぎてしまった.悲しい部分もあるけど,今日まで大きな怪我とか病気とかなく生きてこれたことには喜びたいね.
 最近,色々と大変なことがあったから,ちょっと感傷的になってるね.休もう.