ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだん辛くなってきた?

 最近の体の硬さはちょっと異常かも.枕変えたのもあるのかなぁ?原因はわからないけど,動きがだいぶぎこちなくて,疲れやすい感じ.

 

 今日は帰ってくるのも遅くなったので,PSO2はちょっとだけ.エンドレスでアースガイド本部地下まで行って,デウス倒したところでタイムアップ.ちょっとだけ先に進めたかな?もっと動きを洗練していかないと,ロナーは無理かな….

 あとは,ペルソナに行くくらい.

 

 という感じでおしまい.体がやばいので,明日あたりほぐしに行くことにしよう.この前行ったのが半年前だけど,うーん……その時よりも固まってる気がする.ペルソナ行ったらすぐ休もう….