ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はアイスボーン!

 というか,うまい時間に使徒が来ないから…!

 

 あとはイドラかな?火の聖域をクリアするために色々チャレンしたけど,クリアできず….光明は見えたけど,これテストプレイしてるのかな?予算も納期もないからしてなさそう….
 とりあえずマネットの仕様を少し見直したほうがいいと思った.

 

 アイスボーンの話.
 ゴールドルナを作ろうと思ったけど,棘が出ない.あと少しなのにー….今日はそれくらい.

 

 という感じでおしまい.明日は……何事もなく終わってくれるといいなぁ.最近体の疲れがすごいみたいだから,しっかり休むのが大事かも.遅くなってるしね,また.