ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

たったひとつの冴えたやりかた

 2段式ロケットで打ち上げられないなら,3段式にすればいいんだよ!

 

 ということで,クールに解決しましたとさ.
 あとは,イヴ向けに色々考えていたけど,軌道計算したところイーローとモーホー?がそろそろいい位置に来るらしい.350日待ってイヴに行くより,先にそっち行ったほうが楽しそうじゃない?
 どれくらいのデルタVが必要なのか…全く見当がつかないけど,無人探査機みたいのを作って,膨大なデルタVを持たせたらわかるよね.
 あと,MechJeb使いたいからそろそろ漂流している彼を救いたい(自分の中の使用条件).

 

 アイスボーンの話.
 割と久しぶりにプレイ.金と銀を1体ずつ倒して終了.また新しい防具を作ろうかと画策中….

 

 

 という感じでおしまい.神経が鋭敏化しているのか,頭を触ると激痛が走る.もしくは肩こりの影響かも?早めに休むのもそうだけど,眠っている間に肩を変にひねってるのも問題ありそう…….もっと軽い布団がほしいなぁ….