ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お休みはおしまい!

 長いかなって思ったけど,結構短かかった.というか,地震で全て変わったよね.

 

 いろいろやろうと思ってたことはあんまりできなかったし,毎日なんとなくストレスがかかる感じだったし,被害はそんなになかったけど,気持ち的にはつかれた気がするね.今日も余震が続いてるしね.

 

 という感じでおしまい.今日は眠気が酷い.かといって変な時間に寝ると眠れなくなるから我慢してたけど,気持ち悪くなってきてる.吐き気が酷い.寝不足の症状かな……?すぐには休まないかもだけど,いつでも眠れるように準備だけはしておこう.