ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まさかこんなことになるとは

 誰が想像できたのかな…?全て無事,大丈夫ってことにはならないと思うけど,可能な限り多くの人が無事であることを願ってる.そして,元の生活を取り戻せることを願ってる.それくらいしかできない…?

 

 とはいえ,私の部屋も散らかってしまってはいる.でも,ずっと前に取り付けた耐震ジェル?のおかげか,重要な家具は一切動いてなかった.効果抜群だね.こういったものが命を救うこともあるって考えると,今度のAmazonのセールはこういうグッズを買っておきたいね.

 でも,物流(支援)的な意味で控えたほうがいいのかな?うーん.

 

 という感じでおしまい.まだ余震が続いていて怖いけど,寝るしかないね.色々やろうと思ってたことが全然できなくなったけど,仕方ないよね.
 初夢はどうなるのか…?ストレスで酷いことになりそう.そういえば,震度7誤報はデジャヴを感じた.その時の夢の内容をよく覚えてたら…防ぎようはないけど備えはできたのかな.なんて.