ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と大変…?

 FTないのは意外ときついのかもね.拠点を育てるっていうのが重要そう?

 考え方的には,全部の拠点を育てておくことでどこでも補充ができるっていうことと,防衛が大変だから触らないっていう2つの考え方があるかな?
 個人的には育てたいところ.問題は材料の共有が大変ってことかな.今までは拠点一個に集中させて山手線方式でプロビジョナー?を設定してたけど,同じ方式でバラけさせることになりそう.人集めも大変そうだけど,普通に遊ぶ分にも大変かも.

 というか,サバイバル的な感じだね本当に.時間とともにお腹が空いたりするのはリアルなゲーム時間になってもいいかも?回復が全然できないから,戦闘時は慎重にならないと危険だね.セーブもままならないから,死ぬとどれだけ戻されるか….

 「普通は死んだら終わりじゃん」



 そうなんだけどね.



 PSO2の話.
 緊急行っておしまい.自然とチームメンバーが集まってくれるのはいいね.ただ,最近仲の良いフレと遊べてないのがちょっと寂しいかな.タイミングがなかなか合わないね.
 でも,これくらいでダメになる絆じゃないからね.こういう日もあるさ.



 という感じでおしまい.今週の土日は部屋の掃除を本気でやりたい.

 「そういった週末に掃除してたらここまで散らからないじゃん」



 そうともいう….言うほど散らかってはいないのだけど,移動する準備をしないとだから要らないものは処分して動かすものは動かしておくのがいいかもね.部屋のレイアウトとか考えないとなぁ….