ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サバイバルきつい!

 すでに何度か死んでいる….ダメージが大きくなってるのかな?すぐ死ぬ気がする.

 今までが強すぎたんだ…きっと.とりあえず,マップマーカーが出ないことに今更気づいて,色々なところを動きまわってる.先にダイヤモンドシティに行って,パイパーさんを仲間にしたほうがいいのかもしれない…?

 PSO2の話.
 今日もまともに遊べず.もののけ姫をやってるそうだから,それを見てたのかも.ひと声かけてくれたら一緒に見れたのになぁ…まぁいいけどね.普段緊急くらいでしか遊ばない人とおすすめとか行けたしね.それもまたいい遊びだったといえる.


 という感じでおしまい.明日はいろいろ買い物して,部屋の片付けもして…忙しい一日になりそうだ….

 「つまり,何かの手を抜くってことかな…?」



 うっ…それは言わないで!