ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

臨時メンテ?

 ということで,PSO2に遊びに行ってみた.

 TAEXで遊びに行くけど,緊急とか期間限定とかで遊べたのは良かったかな.久しぶりに本気で遊ぶといいよね.ToSよりもずっと戦ってる感があるからいいね.その分疲れるけど.


 ToSはメンテ後にログイン.ようやくアーチャーがR6達成.ファルコナーを選択.このあとキャノニアになるんだ…!そろそろキャノンのことも考え始めないとだね.ということで,目的のキャノンを掘りに行ってみたけど,全く出ない.
 そんな簡単に出るものじゃないね.気長に行こう.


 という感じでおしまい.思った以上に夜更かししてしまった.臨時メンテの時点で予定通りじゃなかったけど,まぁ楽しめたからいいのかな?