ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ToS三昧!

 でも,楽しいからいいかな.今まで3キャラやってきたクエストも,誰かとやるとまた違う楽しさがある.

 ただ,バグとかで同時に進行できなかったり,仕様?で同時に進行できないときがたまにあって,そういうのがちょっとね….ま,そういうのも楽しみとして受け入れるのがいいね.

 スクワイア狙って育てて,ようやくペル3まできた.もうこれから攻撃スキルが増えることは無いんだろうね….アレストとかあるけど,うーん….スクC3まで行くと,R8はどうなるのかな?キャラ的にはR7で終わって良さそうだけど…テンプラー?


 という感じでおしまい.昨日からかなり寒くなってるけど,今日はついに屋根の上が白っぽくなり始めた.明日の朝は大変なことになってるかもね.今,やけに外が静かなのが明日どうなっているのかを物語ってるね.早めに寝て,ちょっと早めに起きよう….