ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

連休最後!

 明日はおやすみなんだよね,これが.ということで夜更かししちゃったけど,生活リズムを戻さないとなぁ….

 今日は朝から出かけていて,ほとんど遊べなかった.掃除とかもしたかったのだけどね.明日だね….


 ToSの話.
 この連休中にスクワイアのキャンプ!と思っていたけど,思った以上に遊ぶ時間が取れなかった.まぁ,しょうがないのかな.それよりも大事なことがあったと思うし,良しとしよう.


 という感じでおしまい.明日はいつもどおり起きようかな.睡眠時間がすごいことになりそうだけど,あんまり遅くまで寝ていると夜眠れなくなるだろうから,しっかりリズムを戻すようにしないと….
 まずは朝起きるとこから.頑張ろう….