ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さてどうしたものか…

 スクワイアは順調に育ってきてて,キャンプするのが楽しみなのだけど….

 問題はWIZ.支援系で育てて,ソーマタージュとか取ってきたけど,ルンキャスするとしたらR7は何を取ればいいのか…?ネクロを考えていたけど,どうなのかなぁ?いっその事,リンカー通ってないけどフェザーフットとかいくのも面白いのかも?
 でも,R8ではセージ取りたいし,難しいね….クリオとかリンカーとかがいいのかな?リンソマとか今更だよね.


 という感じでおしまい.カバリストでアインソフ置いても誰も知らないせいで踏んでくれない.悲しいね.これまでToSしてきて2回(同一人物)しか見たことないしね…しょうがないね.
 今日は頭痛がひどい一日だった.風邪かな?かなり冷えてきてるから暖かくして寝よう.