ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新キャラ作りたくなってきた

 でも次作る場合は課金が必要….

 作るとしたら何かなぁ…と考えているわけだけど,とりあえず以下の2つを遊んでみたい.
 1.クロノ
 2.キャノニア

 クロノはパスがすごい支援だから,支援キャラ好きにとってはすごく魅力的.WIZキャラがルンキャスに行っちゃってるけど,まぁ…ね.その時はクロノなんて腐るほどいるって思ってたからね.意外といない.
 ビルド的にはパイロリン2クロノ3セージあたりかな?エンチャンターでジョイントペナルティの書を書いても面白いかも?売れるのかわからないけど.

 キャノニアはゲーム開始時点からやってみたい職だった.アーチャーは初めてだから色々調べてみた.初めての火力職になりそうな気がする.ビルド的にはアチャ2レンスカローグ鷹キャノ2かな.
 鷹通るからキャラ枠がもう一つ必要になるっていうね….でも,色々遊べて楽しそうなビルドだと思う.

 どちらもやってみたいけど…うーん….ビルドリセットとか来たら間違いなくルンキャスしてるのをリセットするね.巨人とかは楽しいのだけどね….


 という感じでおしまい.やっぱり昼間すごく眠いからしっかり寝よう.