ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもの日常

 日常だからこそいつものことなのかもね.ただ,長い連休があったようには感じないね.まるで夢を見ていたような感じ.

 いつも連休のあとってそういう感じ.それだけ日常が強いんだろうね.いいことなのか悪いことなのか….


 ToSの話.
 今日もレベル上げ…と思っていたけど,防衛戦に行くということで一緒に行ってきた.LV2ジェム研磨剤が出たのでOK.楽しいと言えば楽しいけど,基本的にレベルが低いから平均レベル下げることしかできないのが悔しいね.
 まともに戦えるようになっていれば…って思う.まぁ,攻撃的なビルドしてるキャラはいないんだけども….クロノやってみたいとも思うようになってきたし,いい加減火力職!ということで何か作っても良さそうだし,うーん…でもまぁ,まずはメインキャラをR8まで上げるほうが先なのかな?


 という感じでおしまい.ゆっくりと休もう….今日は久しぶりで疲れたしね.