ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびり?

 今日はのんびりと色々できたようなきがする.

 まずはPSO2
 いつも通り期間限定クエストを消化.これもいずれ終わるのだろうね….その前にアクセを取れてよかった.

 ToSの話.
 メインとキャノニアのミッションをやって,防衛.ジェム強化がしたいね.ソロでサクサクと8までやっておしまい.その気になれば,全キャラでやるっていう手もあるけど,そこまでのやる気はでない.
 あとは…240〜の防衛?もキャノニアでちょこちょこやってる.毎日通ったほうがいいみたいだね.超越かぁ…とりあえず,キャノンはしておきたいね.というか,メイン武器もしておいたほうがいいのかな.


 という感じでおしまい.のんびりできたおかげでちょっと遊びすぎた感じ….早めに休もう!

 「いつも思うけど,これを書いてる段階で早い時間じゃなくなってるよね」



 う….