ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やってはいるけど…

 どうにもやる気が起きないね.先行きが不透明だから?

 R8にして…と思ったけど,もうそろそろ終りが近いかもね.私がToSに居続ける理由もそれほど大きいわけではないし,むしろ早くPSO2に行くべきなのかもしれない.
 と書いてみたけど,どうしたものかなぁ….

 ドラクエの時を思い出してみると,あまり長居してもいいことはなさそうだからね….早めにどうするか決めたほうが良さそう.ただ,私一人で決めるのもちょっと違うかなって気がする.


 という感じでおしまい.今日は久しぶりに寒い一日だった気がする.雪もちらついてたみたいだしね.もう3月だと言うのに….風邪引かないように気をつけよう.まだまだインフルエンザも怖いからね.