ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PLできる?

 リンソマ作って仲間のレベル上げ手伝いするのも楽しいかもね.色んなキャラで遊べるほうが楽しいからね.

 今日はミッションと防衛で終わり.研磨剤は集めておいて損はないし,祝福の欠片も1日2個は貰えるから集めておきたいね.時間がないときは超越の方を優先しようと思う.

 レベル的にはもうほとんど上がらないし,PT組んでまで狩りする気もないし,正直,ゲームクリアって感じが出てきてるね.そろそろ進退考えようかな.


 という感じでおしまい.1週間が早く感じる.というか,1日1日がすぐに終わってしまう感覚.変な感じだなぁ….忙しいのかな?充実してるのかな?よくわからないけど,なんだかすごくもったいない気がする.
 何かをしたいのに気がついたらその時間がなくなっている.もどかしい気分.どうしたいのかなぁ?