ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も駄目だったよ……

 今日もエンドレスロナーならず!

 

 一応,城前IAで2分残しなのだけど…無理だね.余分3兄弟も出てきたけど,バフが多かったおかげもあってそういう状態.少しずつだけど3兄弟は脅威じゃなくなってきたね.今の問題はM12と白の領域かな.
 M12は意外と時間かかるし,2集団目をマロストでやらずにワンダでやったほうがはやいかなぁ?最後は意外とワンダが早い気がする.今はぐん*4ワンダだから,2集団目でぐんぐんためて,最後もワンダっていうのがいいかも?明日試してみよう!
 白の領域はニフタを使うタイミングかなぁ?2集団目のソルズブラーダ?のもやもやでマロンためて,3集団目に投げつけると早くなりそうだけど…うーん….

 

 という感じでおしまい.今日はウィークリーの消化とエンドレスくらいだね.あとは,PE2の動画編集.せっかくプレイ動画を撮影したし,あとで見返すときにわかりやすいように…とか.
 それにしても1週間がすごく早い.これは良くない兆候かもしれない.毎日がルーチンになると早く過ぎ去ってしまうものだからね.なにか変えていかないと!