ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ぐぬぬぬぬ…

 イースター緊急に通ってるけど,未だにラッピー14が出ない!

 

 そこまでほしいかと言われればそこまででもないかもしれないけど…やっぱりサモナーとしては欲しいよね.
 サモナーだけレア掘りが続いてる感じで辛いのだけど,なんとかして欲しいね.

 

 その他は…今日のエンドレスは魔神城前まで行けた.でもやっぱり残り3分.どこかで2分を捻出しないと…….火山が意外と手間取ってるから,ここをなんとかしたら早くなりそう.あと,アムチの3体もDB使って倒したほうがいいのかもしれないね.今回はエルーサー含めて3分だから,ステージ運によってはもうクリアできそう…でも,こういうのはいつまでも来ないだろうから練習あるのみ!

 

 Starboundの話.
 ストーリーを進め始めたけど,隠しを探してしまってなかなか先に進めない.装備自体はラストまで行けるくらいになってるからそこまで苦戦はしない…と思うのだけどね.

 

 

 と言う感じでおしまい.結局いつもどおりというか,そういう休みの過ごし方だったね.あまり体を動かさないのはよくないなぁ…と思いつつも,実行できない.難しい!