ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとレベル上げからの…

 秘技!経験値15000!!

 めでたくHrレベル75になりましたとさ.

 そして,強化エルーサー.実装当時みたいな感じで,すごく楽しかった.時々こういう強化+レア落とすみたいな緊急もありかもね.現状で,緊急カンフル剤を使いすぎて,緊急なしでは生きられない体になってると思っていたけど,こういうテコ入れもありなのかもしれない.

 ただ,これが好評だったからって,また乱発はしないでほしいね.そうしたら,今度こそ楽しみがなくなってしまうような…そんな気がする.まぁ,EP5の流れ的にダーカーが強化されてるっていう話だから,今後こういうのが増えてくるのかもしれないね….


 という感じでおしまい.最近寒くなってきたせいか,寝起きが良くない.そういえば,昨年はグリシンを飲んで眠るとかしてたっけ…まだ残ってるから,今年もやっていこうかな?