ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外とレベル上がらない

 Hrなら簡単かなって思ったけど,なかなかレベルが上がらないまま74.

 「いや,あと1じゃないか」



 それが意外と大変だって,PSO2やったことあるならわかるでしょ?そうじゃなくてもRPGとかやったことあればわかると思う….あと1が長いものだよね….

 とりあえず,今日は適当にバスター遊んでおしまい.23時のデウスも時間的に厳しいので参加できず.


 ということで,Terraria.何となく始めると夢中で家とか作っちゃうから怖いね.気がついたら1時間とか平気で遊んでる.今日は家をある程度作ったので,次回は地下探索を再開かな?



 という感じでおしまい.早く寝るつもりがいつもこう.この時間にやめよう!って言う時間よりも早目の時間設定が必要かもね?