ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アムチ!

 キムチじゃないよアムチだよ.飴と鞭の略語だよ.


 ということで,今日は真面目に緊急とかクエストとかに行ってきた.レベルもいい感じに上がって,クラスキューブもらってるし,Hr80もそう遠くはないかもね.

 アムチ感想.
 久しぶりというか,3回目くらいなので,いまいちよくわからず.でも,敵を倒して進んでいくだけだからそんなに難しくもないかな.今は敵が強化されているから,厄介だけど,これくらいのほうがアルティメットっぽいかな.
 今後はレベルとかクラスとか装備とかで強さ調整がされたらいいのかもね.


 という感じでおしまい.最近,ログイン直後がすごく重くて,1回は630で落ちるようになってしまっている….ルーターの調子が最近おかしいし,その影響かなぁ?そろそろ年代物になってきたし,もっと機能的なものに買い換えようかなぁ?