ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題解決?

 昨日ノズルの掃除を実施したけど,今日やってみたらまた異音がなり始めてNG.

 

 ということで,Adventurer3で異音がなる現象がないものか検索.どうやら校正をすると良くなるらしいという情報を手に入れてチャレンジ.
 結果はNG.余計に音がなり始めて,というか印刷も酷くなってしまった….高さ間違えたのかと思ってもう一度やってみたら少し良くなったけどNG.
 さて,どうしたものか……最終手段と思っていたエクストルーダーへのシリコンスプレーを実施.フィラメントに付着すると不良の原因になるから嫌だったんだよね.でも,おそらく押し込み時に回転が悪くて抵抗になる→空回りの原因じゃないかなと思う.
 スプレー後,結果的に異音が全くでなくなったので,あってたのだと思うけど…根本的な解決になったのかと言うと微妙なところかな?

 また音が出始めたら考えよう.

 

 PSO2の話.
 今日はエンドレスに2回チャレンジ.いずれも酷い戦果.やっぱりSuFiでリュクロス使ったほうが安定するかなぁ?一度戻してやってみようかな?
 あとは久しぶりにソロ幻創行ってみた.昔は今のエキスパ取るためにかなり苦戦した記憶があるけど,超メガトン取るのに通ってたからなんてことないね.

 実際,レベルキャップも高くなってるし,装備もペットも良くなってるのだから楽勝だったね.Sクリア自体はよ余裕かな.タイムアタックみたいになると厳しいけどね.
 一応,再確認という意味でクリアできたし,安心だね.

 

 Starboundの話.
 天候:隕石で町が吹き飛ぶとなぜか私が破壊したことになって襲われる不具合?ユニーク武器もいくつか手に入ったけど……そろそろストーリーをクリアしてテラフォーミングとか宇宙ステーションとか前にやったことない領域に手を出してみようかな.

 

 という感じでおしまい.今日は一言書くこともないかな.終わり!