ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これは…宇宙に漂流している緑を救出するミッションだ!

 ということで,ついに宇宙に漂流している緑を救うべく,救助船を建造.打ち上げることになった.

 

 とりあえず,打ち上げは成功.マニューバ作成は……し始めて気づいたけど,あと30日後くらいだとちょうどいい具合に接近できそう.ということで,計画は一時中断.大丈夫.中止ではない.

 

 アイスボーンの話.
 と思ったけど,フレと狩りに行ったくらいかなぁ?KSPで時間とったしね…しょうがない.

 

 

 という感じでおしまい.腰痛は未だに回復せず….湿布貼っておけば余裕でしょって思ったけど,全然….前回は整体に行ったからこそすぐに回復したのだと思えてきた.いや,実際にそうなのだと思う.
 なんとかこらえて治るのをまとう….