ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はTAデイ!

 ということで,チームに声をかけたけど無反応.せめて「行きません」くらい言って欲しかったなぁ….挨拶は返してるんだけどね….

 まぁ,これからどうなっていくか…かな.


 さて,TAが終わったあとはちょっとだけボーっとして,デイリーを消化.残ってたやつだったから,ソロで…ね.チームで楽しそうにしている時に「行きます」とか「行きませんか」とか言ってもいいんだけど,そういう雰囲気じゃなかったから言わずにソロで.もっとも,言ったところで無反応だろうけどね.


 という感じでひと通り愚痴ったので,おしまい.ここ最近グッと来ないなぁ….ゲーム自体がマンネリ化してるから,チームとかフレンドとか,そういう絡みがないと致命的.今も楽しめてるって人は結構すごいと思う.
 まぁ,私はチームの人とチャットしてるだけでだいぶ楽しめてるけどね.ただ,そういうのがないから最近は感動が少ないだけ.

 さっさと寝よう….