ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoDIWクリア

 今日ようやく?クリアすることができた.思ったよりも短めで,難易度も低めかな?

 とりあえずトロフィー狙いでベテランを始めたけど,どうなることやら….ゲーム自体の感想としては…SF感がすごいのだけど,戦闘がそこまでSFって感じしないかな.まぁ…戦いが劇的に変わるなんてことないって言うことも出来るのだけどね.やることは銃持って戦うっていう….
 むしろこれまでのドローンがたくさん出てくる過去作のほうが未来に行ってる気がする.でもまぁ,FPSとしてはIWくらいのほうが楽しいかもね.下手に色々なスキルみたいのがあったりすると,面倒だし打ち合ってる感じがしなくなるからね.BO3はそういう意味ではあまり面白くなかった.AWくらいがゲーム的にもちょうどいいくらいかなって思う.容易に想像できそうな未来感だしね.

 ToSの話.
 WIZのメインストーリーを進めて,なんとか90IDのとこまで到着.もうレベル107だけど,行ってやるぞ〜.メインキャラは相変わらずハロウィンしか行ってないけど,そろそろIDもしっかり行ったほうがいいのかもね.


 という感じでおしまい.今日はのんびり遊ぶことができたけど,昨日のこともあって,全身筋肉痛で辛い.特に肩がやばい.ゆっくり休もう….