ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

近未来!

 最近の製造設備ってすごいみたいだね.いかにも未来って感じになってきた….

 今日は朝から遠出して,疲れて帰ってきたのに夜更かししてるっていうね….でもまぁ…またもやバトブレ出たっていう奇跡的な….でも,いいのかな.私使わないのに….
 売れなかったら取っておいて,仲のいいフレにプレゼントとして渡そうかな.それも良さそう.

 全キャラのハロウィン回すのでお腹いっぱいになるね.今日はWIZのメインストーリーを少し進めたけど…クレソロのときよりもきついね.ソーマタージュとか支援寄りにしてるから,火力が….
 でも,楽しいけどね!


 という感じでおしまい.明日は買い物に出かける予定.部屋の整理もいよいよ大詰め.これが終わったら,私…Vive買うんだ!後継機種が出るって話だけど,買うんだ!