ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとだけCoD

 今日のToSはメインキャラのハロウィンだけ.

 というのも,明日は朝が早いからね.でも,今回のハロウィンでバトルブレスレットというレアアイテムが出た.マーケットで2Mくらいだから,売ろうと思う.
 …仲のいいフレは受け取ってくれなかったからね.ここはお金にして,一緒に戦えるように装備を整える資金とかにするのが本当の意味で相手のためなのかも.

 早めに落ちた後はちょっとだけCoD.相変わらず3D酔いしそうなゲーム.今まで以上に上下左右に動き回るからやばいね.あと,ジャッカル戦(戦闘機)のほうがすごく難しくて何度も死んでる.難易度レギュラーでこれだと,もっと上の難易度はどうなるのだろう?早いとこ攻略法を見つけないと….


 という感じでおしまい.明日は朝早くから移動だからね.1日楽しもう.動き回って疲れるだろうけどね.