ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにゾンビ!

 武器解放のためにちょっとだけ遊んできた.ショットガンが終わった!

 

 あとはSRかな.ハンドガンに新しいのが出てるからこれもやらないとだね.400キルかぁ…大変そう.

 

 ウマ娘の話.
 今日はマヤノドレスからスタート.うまい感じにサポートが来てくれて全育成の歴代トップクラスの出来栄え.三冠とかは取れなかったけど,最後が強ければいいのでは.

 そういえば最近ステ3因子こないなぁ…….

 

 という感じでおしまい.ジメジメした暑さは苦しいね.呼吸もしづらくなるから本当に辛い.マスクもしてるから熱中症には本当に気をつけないとね.