ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリアならず!

 初めてアウトブレイクでミサイルサイロまで入ったけど…….

 

 大量のゾンビとどこに行けばいいのかさっぱりなのと,フレンドが回線落ちしたので死亡して終了.装備に問題もありそうだね…….新ハンドガンだったのが問題かな?あれだけ大量の敵が出てくるなら爆発物も良さそう.
 というか,ワンダーウェポンで良いのでは…?あとはショットガンかな?何にしても,次回はこうはいかない!

 

 という感じでおしまい.ラボジャッキのプリントに再挑戦してみたけど,やっぱりだめだった.というか,ばらばらで作らないと無理なんじゃ……?説明と違うじゃない!