ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題

 3大コラボタイトル「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」あと1つは?ニーアとかありそう?

 

 ということでNIKKEの話.
 アスカのスキルが書いてあること強すぎてやっぱりコラボキャラだって思った.引いておいたほうがいいのかなぁ?次は誰だろう?見てからでも遅くないよね.
 コラボ自体は…ニーアと同じ感じで戦闘シーンがだいぶエヴァっぽくなってていいね.ミニゲームはちょっとあれだったけど…….

 

 ウマ娘の話.
 いよいよチャンミが始まる.ということで,育成したウマ娘をレースさせて選抜.ずっと頑張って育成してきた先行リッキーよりも,サポカがなくて諦めた逃げリッキーのほうが強くて,今までの努力は何だったのか…という感じ.
 あとはデジたんも頑張った割に勝率が低くて辛いね.まぁ,本気でやるならリッキー水着タルマエトランになるのかな?

 

 ZZZの話.
 音動機50から60までで経験値アイテム赤いやつ100個いるのね…1個作ったらもう素材なくなってしまった.やっぱり開放するの早かったなぁ.もう少し素材集めてからのほうが良かった.サブクエストはクリアできなくなるし散々だね.アクション苦手さんはどうしたらいいの……?

 

 という感じでおしまい.今日は精神的に疲れたけどなんとか終わった.あとは週末のイベントだけ.こっちはこっちで不安がある.どうなるか全くわからないのは怖いね.