ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつものように練習!?

 まぁ,継続は力なりだよね.ただ,頭痛がひどいから実戦はなし.今日はしようと思ったのだけどね.武器ダブルXPも来てるし…….

 

 さて,ちょっと調べたことをメモっておく.バージョン1.24から武器を眺めるっていうのが追加されたらしいのだけど,どれくらいの人が気づいているのかな?実質いらない機能だけど,せっかくバリアントが色いろあるし,こういうのこそ早めに入れてほしかったよね.いっそのこと,ジェスチャーに武器を眺める1~10みたいにしても良かった気がするけど…工数がすごいことになりそうだからしないね.

 武器を眺める方法がいろいろ調べたけどなかなか出てこなくて(パッチノートに併記してほしい),探し回った挙げ句,PS4では左ボタン長押しということがわかった.こういう情報が公式にないのはちょっとどうなの?っていう感じはある.初期のスプレーとジェスチャーも書いてなかったからね.ゲームプレイにはいらないけど,上質なゲームプレイには欲しいよね.UX的にもあったほうが良さそう.

 とにかく,武器を眺めるのはいいね!ナイフ眺めてからバックスタブでファイナルキルになると最高にクールな気がする!

 

 PSO2の話.
 ヤーキスやって,期間限定1回.ビーチに1回だけ参加.期間限定ではようやくS5萌花がドロップ.これまで1個も出てなかったんだよね.S4累加も出てないけどね.自力ドロップがいかに難しいかよくわかる.NGSでは改善…されないだろうね,こればかりは.
 ビーチは初めてTe以外で参加.Etでいったけど,FoEtとかでもいいかもしれない.というかGiZoでいい.クラスキューブついでにFoEtで行こうかなぁ?Teはだいぶ集まったしね.

 

 という感じでおしまい.頭痛が酷くなって…はないけど,明日の朝とか辛そう.定期的に来るのは辛いね.そういえば,最近お腹の調子も良くなかったり…ちょっと食生活というか,生活環境を見直したほうがいいのかもしれないね.