ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はなにか書けるかな?

 PSO2はソロダムと緊急くらいだし,フォロナーも狙ってみたいなぁって思ったけど,気力がわかず…….

 

 ということで,ほとんどアニメかな.ずっと見たかったけど後回しにしていた作品がたくさんあるから,結構時間かかるかなぁ?優先順位でもつけて見ていったほうがいいのかな?

 

 という感じでおしまい.年末に向けて空箱の処分を始めようかな?電気製品とか買ったあとに念の為箱を取っておくのだけど,結構溜まってきてる.今から処分を始めないと年越しそうだしね…….

f:id:A_Alastor:20120107010556j:plain 「そのことに日曜日の夜に気付くあたり,やる気ないよね」

 

 思いついただけな雰囲気……でも,気になってるのは事実.やらないとなぁ….