ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しい仲間

 チームに新しい人が入るっていうのはいいことだね.それがPSO2始めたばかりっていうのはなおいいこと.

 オンラインゲームっていうのは新しく入ってくる人が減っていくと衰退していくからね.新規プレイヤーが入りやすくないゲームは厳しいね.あとはゲームの内容だけど…PSO2はどうかな〜?


 ちょっと気になってるのはTOS.最近大規模なアップデートがあったのか,予定されているのかわからないけど,グラフィックとかは好きだったから,ゲームバランスとかが改善するならまた遊んでもいいかもね.
 もっとも,かつての仲間はもういないだろうけど….


 という感じでおしまい.PS4PSO2をアップデートしようとしたら,空き容量不足になっていた.500GBだからゲームのDLはあまり考えてなかったのだけど,HITMANをDLで買っちゃったせいかもね.他のゲームもインストール分が結構あるみたいで,それが溜まってきたみたい.HDDの交換って大変かなぁ?大容量のものを付けてみたいね.