ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪やばいのでは?

 というか,風もやばい!

 

 前シーズンは雪が全くふらなかったから余裕だと思ってたけど,今年はやばいね….

 

 PSO2の話.
 一応ソロダム.明日の分から動画を撮っていこうかな?最後の10層分+αを動画にまとめる…それで全て終わりになるかも?
 え?後輩?999まではさすがに…ね…….

 

 という感じでおしまい.明日の朝はヤバそうなので少しでも早く!と思ったはずなのにあんまり早くない.結局,PSO2しないで別のことしてるだけっていうね.最近だとPSO2もほとんどログイン放置だから,いつもと変わらないのでは…?