ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間もあったし…

 とりあえず,閃光のハサウェイ見に行ったときにもらったコードでGレコ.

 

 今更すぎるのだけどね.ずっとiPadProで見ようと思って放置してたのだよね.結局,未だに手に入らないから普通にPCでみたけど…もったいない.

 

 原神の話.
 ようやくメインストーリーの目的地にたどり着いて,次の場所に向かう途中でまた寄り道.こういう寄り道をついついしちゃうのっていいのか悪いのか…でもやることが多くていいのかな?
 あと原石がたくさん溜まったから10連したらPUの星5さんが2個+星4さんが出てちょっと驚いてる.こういうこともあるんだね.

 でも,もう弓キャラは…いいです…….

 

 という感じでおしまい.連休は楽しかったけど,やりたかったことができなかったかな.いつもどおりといえばそうなのだけど,うーん…….