ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足?

 寝不足なのか,頭がすごく痛い….睡眠時間はとってるのだけどね….

 今もすごく痛くて,吐き気も出てきたからもうだめだね.単純に目が疲れてるとかそういうのもあるかも?とりあえず,今日は短めに.


 PSO2の話.
 バスタークエストを今日も少しやったけど,何回やったかなぁ?全部貰わなくてもいいけど,強化素材は欲しいところ.あと,オムニバスEP2をクリアした.EP2ってすごく長かったんだね….後半は早く終わらないかなぁって感じだった.


 という感じでおしまい.そういえば今日は実写映画のゴーストインザシェルを見てみた.攻殻機動隊だね.率直な感想を書くと,見なくても良かったかもという感じ.マンガ・アニメの実写化の失敗の一つかも?別の作品として見ても面白くなかった….なんだろう,上手く言えないけど盛り上がるシーンがなかった気がする.唯一?良かった点は日本語音声が良かったくらいかな.
 さて,頭痛に耐えながら寝よう…薬飲んだのだけど痛み無くならない….